Now Loading...
プロダクトで使用する、各種サーバの構築や新システムの導入に関わる大規模サーバの構築では、オンサイトで色々な作業が必要となります。
当社に在籍する技術者は、オンサイトでの経験値が高くISMSに準拠した情報管理や技術提供はもとより、さらに作業効率化を行い、作業ミスの低減や時間短縮など、お客様が要望する幅広いニーズに対応します。
お客様のOA機器の保守現場では、まず「故障して困った」が前提の対応となります、修理を素早く行いお客様は安心してOA機器をお使い頂く、これにより培った主な保守ノウハウは、
・店舗や法人への訪問コンタクト
・事象や状況の的確なヒヤリング
・ユーザー駆け付け対応
・修理時間の効率化で短縮作業が可能など
この技術や技能の付加価値を活用して官庁系ネットワークの更改に伴うリプレス機器の展開や新店舗でのPOS、無線ルータ、監視カメラの設置などお客様の新しいニーズにも柔軟に対応します。
通信工事の施工では無線や有線の通信に関わらず、同じパターンの施工はありません、お客様に寄り添いヒヤリングを常に行い、要望を素早く理解し状況に合った、的確な施工を安全に実施する事が求められています。要望の例としては、
・ネットワーク施工図面や管理資料がない
・過去、AP無線化を実施したが社内ネットワークが不安定
・お客様のシステム担当者が異動又は不在で要件がまとまらないなど当社に在籍する技術者は、豊富な施工実績と技能を基に、ご要望に合った様々な施工を事故のない安全な品質で提供いたします。
又、施工だけに留まらず、コンサルタントの請負を通じて、当社の強みを生かした一連のサービスを提供し、お客様のニーズに素早く対応します。